Category: Tateyama

孤高のラテさま。

館山モーニング🍽 とんぼがたくさん飛んでいる季節になりました。それにしてもラテ、とおっ #朝ご



産後初ラン。

復活。 お医者さんのOKをいただき、産後初ラン🏃 授乳→ラン→シャワーでなくはなちゃんと沐浴。



3ヶ月前は。

Three months passed!👶💛👶



久々の館山。

おはよう three girls 👶🐶🐶 久々の館山。 来てな



手作りの梅味噌で夏野菜を食す。

先日摘んだ梅ちゃんで、じーっくり作った「梅味噌」 今宵は副菜の一品として、夏野菜のおともに。 味噌の深い旨みと



梅味噌作り。

昨日採れた梅で「梅味噌」作り。 シトシト雨音を聞きながら、ゆ〜っくりヘラをまわす☔️ 完全栄養食の味噌とクエン



フレンチトースト。

おはようございます😊 友人と旦那さん作、フレンチトーストが出来ていた! ありがたい 頂きます&



BBQ。

リクエストをきいてもらってBBQ🍖 出産前に夢が叶った! どうもありがとう😭



ピアス。

先日、友人たちにプレゼントしてもらったぶら下がりキラっとピアス。 夏、海に似合いそうなのでつけてみた。 お気に



夏日。

夏日! 大ちゃんを送り出した後は、辻嘉一さんタイム 今日は「料理のお手本」。 風が気持ちい〜😊