Category: Tateyama

9/24 館山にて健康講座やります。

館山の生徒さんが見つけて送ってくれました。 9/24(日)10時〜 館山市コミュニティーセンター 健康講座をや



サプライズ朝豆皿。

朝起きたらこんなステキな豆皿朝食が😹 館山でお世話になっている大好きな方がサプライズ作ってくれ



館山トライアスロン、ゲストMC。

館山トライアスロン 今年はゲストMCでおじゃまさせていただきました。 雨が降ったり止んだりでしたが、選手の皆さ



館山トライアスロンにゲスト出演します。

おはようございます😃 ギリギリの告知ですが、 今週末25日(日)に行われる館山トライアスロンに



びわとラベンダーの美味しいはちみつ。

すでに朝食後のおやつ。 友人が小さい時から食べていたという創業70年、館山はひふみ養蜂園のはちみつをヨーグルト



うなぎ。

Good meal after good run✌️   #館山 #うなぎ #疲労回復 #



この穴は。

掘り掘り掘り掘り 掘りごたつ。



初収穫。

友人夫婦が植えてくれたイチジク。 記念すべき初収穫👍 #イチジク #館山 #二居住生活



ドッグトライアスロン。

スイムも得意🐶  あとはバイクが揃えばドッグトライアスロン! カゴに乗せて運ぶか。



イチジク狩りの予定が。

トップシーズンが9月ときき、楽しみにしていたイチジク狩り。 が、人気で予約が取れず💦 友人への