Category: Event

満員御礼と『人参とパセリの塩麹ソフトスティック』。

無事帰京。 講座は満員御礼、本もすべて完売! ご縁に感謝 これからも精進するのみ。 お世話になった皆さまありが



館山にて健康講座。

おはようございます。 今日はこれから館山市で健康講座! いつもお世話になっている方が「豆皿で朝食」を作ってくれ



今朝の房日新聞。

9/24のイベントの記事が出ていたようです。



9/24 館山にて健康講座やります。

館山の生徒さんが見つけて送ってくれました。 9/24(日)10時〜 館山市コミュニティーセンター 健康講座をや



デサントさんにてイベント無事終了。

昨日は原宿デサントで「豆皿しあわせレシピ」のトークイベントでした。 デサントさんでは3回目の登壇。 最多登壇数



今週末8/5のイベント。

今週末8/5(土)16:00〜原宿デサントにてイベントあります。 あと4名様ほどのお席があります。 豆皿以外の



8/5デサントショップ東京にてトークイベントします。

今日の村山食堂「豆皿御膳」🐥  友人が遊びに来てくれたので本の中のレシピも混ぜてみま



「豆皿しあわせレシピ」イベント@さいたま新都心。

「豆皿しあわせレシピ」イベント@てらこやさいたま新都心。 好きな豆皿に乗ったスイーツを選んで食べて、美味しいコ



7/19「豆皿しあわせレシピ」出版記念イベント@さいたま新都心。

ご都合があいましたら是非! 2017年7月19日 14:30 – 16:00 ギャラリーカフェてら



館山トライアスロン、ゲストMC。

館山トライアスロン 今年はゲストMCでおじゃまさせていただきました。 雨が降ったり止んだりでしたが、選手の皆さ