Category: Beauty

頭からほぐす。

ぽよん☁️ 疲れがたまりにたまり行ってきました、本日オープン「雲のねどこ」。 マッサージというとついつい腰や肩



監修の目黒「アルコザガーデン」OPEN!。

4/24(月)に監修させて頂いている目黒「アルコザガーデン」オープン✨ amazon等が入っているビルの約25



食事を整え快眠する方法。

「食事を整え快眠する方法」 インタビュー記事アップされました。 食事を整え快眠する方法―食生活を改善する「やせ



GINGER 3月号に掲載されました。

GINGER 3月号 「キレイもランもパフォーマンスを上げる食事法」 美しいお二人が真剣に話をきいてくれて、な



【ELLE】に掲載されました。

【ELLE】 わたしが考える美しいヘルシスタとは?のページです。 「あなたにとっての健康とはなんですか?」の質



【HB】にウェルネスフレンチトースト、掲載。

【HB】 表紙はSaekoさん。 メリハリがありつつも、柔らかそうなマシュマロBodyがステキ。 食のリコメン



ショート!。

久々のショート。 ショートにしようと思ったわけではなく、ちょこちょこ切っていたら知らぬまに。 軽い。 色はアッ



プロデュースの指輪が伊勢丹新宿に。

「L&Co.×100carats of beautiful Life」 昨日9/14(水)〜26(月)



プロデュースしたリングが発売されます@伊勢丹。

「L&Co.×100carats of beautiful Life」 9/14(水)〜26(月)伊勢



産まれるまでにやりたいこと、歯のメンテナンス。

【産まれるまでにやりたいこと】 歯のメンテナンス。 自分の歯も大切だけれど、子供の歯のトラブルは、大人からうつ