Category: Other

明日10/2(月) 静岡エフエム放送 K-mi 「おひるま協同組合」に出演。

http://www.k-mix.co.jp/on_air_catch.html お昼の番組「おひるま協同組合



面白いバスタオル。

nice guyにもらった面白いタオル。 はかってみたら産まれて10cmくらい伸びていた。おめでとう㊗️&nb



春うらら。

@ユニオンスクエア     



小腹が減ったので。

小腹が減ったので。 パクチーたっぷり、お豆などのタンパク質もゴロリ。 間食≠おやつ #身体を作る間食 で #食



外食するなら焼き鳥屋。

今宵は #外食するなら焼き鳥屋 。 いい夜だった〜 幸せだ。 #食欲コントロール   &n



はつらつな友でわたしは出来ている。

美人ドクター黒田 愛美ちゃんとランチ。 カラダのことなどとても勉強になったよ ありがとう。 因みにここ初めて来



甘酒ブレイク。

コーヒーは朝飲んだので、コーヒーブレイクならぬ甘酒ブレイク。 この甘酒は米、米麹で出来ているので飲み物というよ



可愛らしいお土産。

土産紅茶時間 大ちゃんのこういう可愛らしいものを選べるところ ‪#‎わたしより女子力高い‬ ‪#‎Fortnu



まかない飯。

牛煮込み×キムチ×もやし=まかない飯 



トリュフ。

@KEISUKE MATSUSHIMA