お問い合わせ

Blog
ブログ

2017.06.30
ようやく泳げはじめたかな。

夜スイムだん。
2年ぶりに復帰したスイムに通いだして1ヶ月経過。
目標にしていた月8回をクリア。

旦那さんと寝ていてくれた怪獣ちゃんに感謝🙏😂 

3.4回目で呼吸や身体が苦しすぎるのから脱却し、きょうの8回目でようやく泳ぐ、ということができはじめた気がする。
さすがに元のタイムまでは遠いけれど、今できる最大限を重ねよう💪
#写真は今日のランチ 
#triathlon #swim #運を動かす

2017.06.29
7/19「豆皿しあわせレシピ」出版記念イベント@さいたま新都心。

ご都合があいましたら是非!

2017年7月19日 14:30 – 16:00

ギャラリーカフェてらこや新都心
〒330-0835 埼玉県 さいたま市大宮区北袋町1-285

*******

《緊急うずまきおつ🌀企画‼️》
著者村山彩さんの「豆皿しあわせレシピ」
出版記念‼️うずまきおつの豆皿スイーツと
村山彩さんの毎日が楽しくなる豆皿食卓の
コツなどのお話!

最近、雑誌や有名人のSNSなどで豆皿や小鉢を使った食卓のお話を耳にしたり、写真を目にしたりしませんか?
豆皿って小さいのにキレイだったり可愛い柄だったり、ついつい手に取ってしまいますよね⁈
でも、実際はどう使うと良いのか、分かりにくいのも事実です。

この豆皿しあわせレシピによるお料理や盛り付け方で、食卓を飾ると美容、健康、ダイエット効果の期待や何と言っても豆皿のすばらしさを体感できる!というのが一番です。
なぜこんなに熱くなれるかと言いますと、実際にうずまきおつ🌀の私もモニターとして豆皿のすごい効果を体感してしまったからです‼️
ですから、ぜひ皆さまにも豆皿の食卓の楽しさをお伝えしたく、村山彩さんに週替わりシェフの週に来ていただきたくお願いいたしました!
ぜひ、滅多にないこの機会にご参加下さい‼️

カフェタイムの開催ですので、うずまきおつ🌀のスイーツを豆皿にて乙なコーヒー☕️などのドリンクと共にお出しいたします!
「豆皿しあわせレシピ」本も付きますので、本の内容と豆皿の食卓の実践のコツなどを、村山彩さんにお話しいただきます!終了のあたりでサプライズも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とても、気さくでハキハキしたお話ぶりなど、皆さまも村山彩さんの虜になること間違いなし❣️大好きになりますよ😍
皆さまのご来店をお待ちしております!

〜村山彩さん〜
食欲コンサルタント、日本初のアスリートフードマイスター。体を壊したことをきっかけに健康管理と運動に目覚める。ゼロから心身を立て直した知識と経験を活かし、テレビ、雑誌、ラジオ、イベントなどで活躍。現在は、村山塾の講師、食欲コンサルタントとしての指導、アスリートへの食事指導など、幅広くご活躍!
著書に「あなたは半年前に食べたものでできている」「あなたは半年前に食べたものでできている 実践編」「やせる冷蔵庫」
(サンマーク出版)がある。

日時 2017年7月19日水曜日

場所 ギャラリーカフェてらこや新都心
048-627-2411

参加費 ¥2,000 (本と豆皿スイーツとドリンク付き)
本の消費税はサービスとなっております!
尚、本をご持参の方はお申込みの際に
お知らせください!

お申込み メール又はメッセンジャーにてお名前とご連絡先とご参加下さる人数をお知らせください!若しくはギャラリーカフェてらこや新都心まで
お電話下さい!

🌼アットホームな楽しい時間にしたいと思います!
夏休み直前の開催ですが、皆さまのご参加をお待ちしております!

2017.06.29
おもてなし、豆皿御膳。

はるちゃん&はるちゃんママいらっしゃ〜い。
はるちゃんママとはちょうど一年前、お互い妊婦で産休前最後のLumina撮影だったな。懐かしい。
お昼は村山食堂「豆皿御膳」😋
#昼豆

2017.06.28
はなちゃんが寝てる間に。

スイムトレだん。
初回と比べだいぶ泳ぎに余裕がでてきた、とコーチから。嬉しい。
継続は力なり💪
これで日に日にパワーアップするはなまるちゃんとも戦える 笑
#triathlon #swim #運を動かす

2017.06.27
最近読んだ本。

どれもとってもよかった!

2017.06.25
サプライズ朝豆皿。

朝起きたらこんなステキな豆皿朝食が😹
館山でお世話になっている大好きな方がサプライズ作ってくれました。

外はザーザー大雨でしたが、心はほっこり。
ご馳走様でした😋

#豆皿しあわせレシピ

#村山彩 #大和出版 #アスリートフードマイスター #食欲コンサルタント #豆皿 #器 #時短 #簡単レシピ #豆皿ダイエット #うつわ #丁寧な暮らし #あなたは半年前に食べたものでできている #豆皿懐石 #食を楽しむ

2017.06.25
館山トライアスロン、ゲストMC。

館山トライアスロン

今年はゲストMCでおじゃまさせていただきました。
雨が降ったり止んだりでしたが、選手の皆さんの笑顔はピカピカでした。お疲れ様でした! しっかりケアをしてゆっくり休んでください🙏

関係者の皆さんもボランティアの皆さんも朝早くから本当にお疲れ様でした😊✨ 

ありがとうございました。

#triathlon #タテトラ #triathlete #館山トライアスロン

2017.06.24
【Women’s Health】recipe#4「甘酒とトマトのはちみつグミ」。

【Women’s Health】 Fit Foodies
手作りヘルシースナックのすすめrecipe#4は「甘酒とトマトのはちみつグミ」

グミが大好きなの作ってみました。

お好きな味やカタチにアレンジしてみてくださいね!

https://womenshealth-jp.com/a-fit-foodies-murayama-aya-healthy-snack-recipe4-20170623


※最近ココナッツオイルのよくない評判がありましたが、ここはエネルギー源と風味つけとして少量使用。使い方次第だとおもいます。

2017.06.22
館山トライアスロンにゲスト出演します。

おはようございます😃
ギリギリの告知ですが、

今週末25日(日)に行われる館山トライアスロンにゲスト出演します。
二居住生活をしている館山で、さらにタテトラは総合優勝の経験がある特別な大会!

嬉しい。
出場されるアスリートのみなさま、よろしくお願いします😊
http://tate-tra.com/

2017.06.21
家電量販店「EDION」にて村山流冷蔵庫メソッド登場。

【EDION/6月中旬〜】

家電量販店「EDION」のホームページ・店頭映像・POP・冊子にてご覧いただけます👀

○HP動画リンク先 特設サイト
(2017年8月17日まで)
https://my.edion.jp/enquete/detail.php?event_no=688

寄られた際は冷蔵庫売り場をチェックしてみてください☺︎