お問い合わせ

Blog
ブログ

2016.10.31
夕飯は参鶏湯!。

鶏一匹使った夕飯は参鶏湯♨︎ 寒くなってきたので風邪予防と母乳のためにリクエスト。
わたしは爪楊枝を渡す役目を果たしました💪
#旦那さん作 #参鶏湯 #おうちごはん #foodpics #instafood

2016.10.30
寒かったので子グマに。

ハロウィンでクマ!

ではなく、今日は寒かったのでたまたまクマでしたʕ•ᴥ•ʔ
シッポまでついてる 笑

2016.10.29
【ELLE】に掲載されました。

【ELLE】
わたしが考える美しいヘルシスタとは?のページです。
「あなたにとっての健康とはなんですか?」の質問に答えました。シンプルですが深い質問。他の方の答えもとても興味深く読んでいて楽しかったです。よろしければみてみてください😻
#ELLE #ヘルシスタ

2016.10.28
スウェーデン発のベビー服。

お友だちが働くスウェーデン発のベビー服ブランド「ヴィッレヴァッラ」

可愛い😊
寒い国でもスウェーデンは鮮やかな色使いで、フランスは落ち着いた色使いが多い。

不思議だ🇸🇪 🇫🇷

#baby #ヴィッレヴァッラ #ベビー服 #はなまる日記

2016.10.28
面白いバスタオル。

nice guyにもらった面白いタオル。

はかってみたら産まれて10cmくらい伸びていた。おめでとう㊗️ 

#ハイウエストすぎるズボンは気にしないでください #はなまる日記 #baby #3months

2016.10.28
【HB】にウェルネスフレンチトースト、掲載。

【HB】
表紙はSaekoさん。

メリハリがありつつも、柔らかそうなマシュマロBodyがステキ。
食のリコメンドレシピは「車麩のウェルネスフレンチトースト」
車麩を使った簡単・美味しい・栄養バッチリなスイーツですよ〜👍

2016.10.27
はなちゃん、3ヶ月。

産まれて3ヶ月の今日は一緒にベビーヨガ。
日中はミニ怪獣の天下でワタワタしつつも、夜寝てしまうと恋しくなり、英ちゃんの動画をみてニヤニヤ。笑顔がみられる朝が来るのが毎日待ち遠しく、旦那さんにもひかれ気味。
英ちゃんがきてから、まわりの支えてくれる人に改めてめちゃくちゃ感謝したり、英ちゃんが関係すると答えが出なく悩みに悩んだり、大なり小なり失敗が多く反省したり、ミニ怪獣に日々成長させてもらっています。
怪獣、さまさま🙏 支えてくれる人、さまさま🙏

ありがとうございます。頑張ります。


2016.10.23
ご近所ごはん。

ご近所さんが集まったらこうなったご飯。
ミニ怪獣を寝かしつけている間に出来上がっていた。みんな、神🙏✨
#ご近所ごはん #foodpics #instafood #friends

2016.10.23
材木座。

鎌倉。
みんながトレラン行っている間、お留守番。
風が気持ちー🏄

2016.10.21
天草でヘルシーデザート。

天草。
茹でで濾して固めて。

明日のお客様用に2種類のデザート寒天作り終了。
コーヒー寒天と抹茶寒天。
食物繊維豊富でヘルシーなはなまる💮デザート👍
#村山食堂 #ヘルシー #ヘルシーデザート #食物繊維 #食欲コントロール